サービス導入をご検討の方はコチラ

KINZAI Webアカデミーのよくあるご質問 Frequently asked questions

申込済のWeb講義や検定/認定試験(CBT方式)について、キャンセルはできますか?

■Web講義の場合
支払確定後のキャンセルはできません。

■検定/認定試験(CBT方式)の場合
支払済の受験申込のキャンセルは、マイページより受験日の3日前まで可能となり(例:10月10日に受験を希望する場合、10月7日までの間にキャンセルすることができます)、お電話では受け付けておりません。下記の方法にてWEB上で行ってください。

ログイン画面へアクセス
②ID登録時に取得されたID/パスワードにてマイページにログイン
③マイページ内【CBT試験へ】をクリック後、【予約一覧】をクリック
④キャンセルしたい試験のレコード上に現れる「予約取消」ボタンからキャンセルしてください。なお、受験料お支払後の受験予約キャンセルの際には、下記注釈部分の通りキャンセル手数料が発生します。

★ご注意ください★
・予約後にマイページにて変更ができるのは会場と日時のみのため、級や科目の変更をご希望の場合は、キャンセル後に再度ご予約ください。
・受験日の2日前からは、受験予約の変更/キャンセルは一切できず、返金等はいたしませんので、予めご了承ください。
・受験申込後のキャンセルについて、受験手数料が受験者個人のお支払いで既にお支払い済みの場合、所定のキャンセル料(受験手数料が10,000円未満の場合は1,100円、10,000円以上の場合は受験手数料の10%+消費税相当額)が発生します。

KINZAI Webアカデミー専用

疑問は解決しましたか?
解決しなかった場合はサポートセンターまでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

お急ぎの方は受験者専用電話

関連する質問