CBT-Solutions CBT/PBT試験 受験者ポータルサイト

よくあるご質問

Frequently asked questions

[確認・変更・取消] 変更・キャンセル期限を過ぎているが、急な都合のためどうしても日程変更もしくはキャンセルがしたい。

理由のいかんに関わらず、変更期限である試験日3日前を過ぎてからは、一切対応ができません。予約の日時にお越しいただかない場合は欠席となります。


★災害理由で来場が困難の場合
 ご状況の詳細を受験サポートセンター(03-5209-0553)もしくは
 問い合わせフォームまでご連絡ください。
 各主催団体の意向や該当地域の状況等を鑑みて、救済措置を検討いたします。

★感染性の疾患にかかった場合
 診断書・処方箋など、罹患を証明するものをご用意の上、
 受験サポートセンター(03-5209-0553)までお電話ください。
 各主催団体の意向やご状況を鑑みて救済措置を検討いたします。

 ※疾患が発覚した時点がお受けいただく試験の変更・キャンセル可能期間内であれば、
  マイページからご自身で日時変更を実施してください。
 ※証明書類の日付がお受けいただく試験の変更・キャンセル可能期間内の場合は、
  救済措置のご対応をいたしかねますことをあらかじめご了承ください。

※上記の理由が無く、自身の都合によるキャンセル返金や振替希望の場合には、お問い合わせいただいても受験サポートセンターでは一切の対応を致しかねます。

疑問は解決しましたか?
解決しなかった場合はサポートセンターまでお気軽にお問い合わせください。

03-5209-0553

受付時間 9:30 - 17:30 年末年始を除く

関連する質問