サービス導入をご検討の方はコチラ

工事担任者CBTのよくあるご質問 Frequently asked questions

[緊急時] 新型コロナウイルス、インフルエンザやノロウィルスなど感染性の疾患にかかってしまいました。受験はできますか。

他者との接触を禁止される疾患の方は、他の受験者様に感染の恐れがあるためテストセンターへお越し頂くことはお控え頂いております。
CBT試験の変更可能期間内に罹患が発覚した場合、マイページからご自身で日時変更を実施してください。

★CBT変更可能期間を過ぎている場合
 対応につきましては、以下確認ツールにてご確認ください。
・医師の診断書等、書面発行にかかる費用につきましては受験者様のご負担となります。
・ご受験者様の個別の状況やタイミングにより対応が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
 申請対象の確認ツール

※ただし、証明書類の日付がお受けいただく試験の変更・キャンセル可能期間内の
  場合は、救済措置のご対応をいたしかねますことをあらかじめご了承ください。

※事前連絡の場合のみ、救済措置の検討が可能です。欠席後の連絡は受付いたしかねます。

令和5年5月8日以降の「COVID-19(新型コロナウィルス)」に関する弊社対応について

工事担任者CBT専用

疑問は解決しましたか?
解決しなかった場合はサポートセンターまでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

お急ぎの方は受験者専用電話

関連する質問