株式会社CBT-Solutions

『CBTS Test center Award 2021』とは

株式会社シー・ビー・ティ・ソリューションズ(以下CBTS)とパートナー契約を締結している321ヶ所の会場様の中から日頃の感謝を込めて、以下の審査基準を満たす会場へ表彰を行います。

※なお、今回表彰させていただくことが出来なかった会場様におかれましても、多大なるご尽力をいただき心より感謝申し上げます。

審査基準

  • Best Test Center (最優秀部門)

    総合的な評価より、2020年度に最も厳格な試験環境の提供、及び品質の高い試験運営を行っていただいた会場様
  • Best Area (地域別部門)

    47都道府県を地域別に分け、2020年度にCBTSからの依頼等に対して、多大なる協力・貢献・活躍をし、かつ品質の高い試験運営を行っていただいた会場様
  • Special Award (特別部門)

    今回より新設された賞となり、2020年度にCBTSからのイレギュラーな依頼に真摯な姿勢で向き合うだけでなく、受験者から御礼の言葉を頂戴する等、社内外問わず貢献度が高い会場様

BestTC2021 Best Test Center (最優秀部門)

北千住テストセンター

北千住テストセンター

受賞コメント

この度は、栄えあるTest center Award 2021にご選出いただき、誠にありがとうございます。
CBTソリューションズの皆様のお力添えがあってこその成果でございます。いつも手厚いサポートをありがとうございます。
スタッフ一同、この受賞を励みにより良い試験環境づくりに益々精進して参ります。
今後とも北千住テストセンターを何卒宜しくお願い申し上げます。

会場情報

BestTC2021 Best Area (地域別部門)

北海道

ネクストステップ旭川神楽岡テストセンター

ネクストステップ旭川神楽岡テストセンター

受賞コメント

このたびは、Test center Award 2021 Best Area賞にご選出いただき、ありがとうございます。
数多くのテストセンターの中からこのような栄えある賞をいただくことができ、大変うれしく、光栄に思います。
より良い試験実施体制を整えることができたのもCBTS様の支援があったからこそと感謝しております。
今後も、主催団体様、受験者様のために、さらに良い環境を提供し、厳格な試験の運営に努めてまいります。

会場情報

東北

カルチャーコミュニケーション郡山・福島テストセンター

カルチャーコミュニケーション郡山・福島テストセンター

受賞コメント

この度はBest Area賞にご選出いただき、誠にありがとうございます。
日頃よりCBT-Solutions様には丁寧にサポートしていただき、感謝しております。
引き続き受験者様へよりよい受験環境を提供していけるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

郡山会場情報福島会場情報

関東

西日暮里テストセンター

西日暮里テストセンター

受賞コメント

このたびは輝かしい賞をいただき光栄に思います。
我々が楽しく仕事できるのは、いつも支えてくださるサポートの皆様、管理部の皆様、そして当センターをご利用いただくたくさんの受験者様のおかげです。
従業員一同、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
去年の今頃は、2021年がどんな年になるのか、不安と期待が渦巻いておりました。
それが今日、盾をいただきここにいられる。本当に幸せなことです。

会場情報

中部

エアリアルビュー名駅テストセンター

エアリアルビュー名駅テストセンター

受賞コメント

この度、CBTS Test center Award 2021にて「Best Area」賞に選出頂き、大変光栄に思います。
弊社テストセンターをご利用いただくすべてのお客さまに心より御礼申し上げます。
コロナ禍においても安心して受験頂けるよう、全自動検温システムの導入や全ての受験ルームに専用の換気システムの設置等、様々な対策に取り組んでおります。
この度の受賞を機に、ご利用下さる皆様に更なる安心をご提供し、信頼にお応えできるよう一層の努力を重ねてまいります。

会場情報

近畿

四日市テストセンター

四日市テストセンター

受賞コメント

この度Best Area賞に選出していただき、ありがとうございます。
この賞はCBTS様、受験者様のご協力のおかげで受賞できたと感謝しています。
今後も受賞した喜びと感謝を忘れず、受験者様にとって身近で快適なテストセンターを運営していけるよう精進してまいります。

会場情報

中国・四国

ハロー!パソコン教室イオンモール岡山校テストセンター

ハロー!パソコン教室イオンモール岡山校テストセンター

受賞コメント

この度は、「Best Area」賞に選出していただき、誠にありがとうございます。
テストセンタースタッフ一同、大変光栄に思っております。
これからもCBTS様と共に、より多くのご受験の方に安心、かつ快適にご受験いただけるよう努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

会場情報

九州・沖縄

システムランド熊本校・宮崎校・人吉校テストセンター

システムランド熊本校・宮崎校・人吉校テストセンター

受賞コメント

このたびは、Test center Award 2021 Best Area賞をいただき、誠にありがとうございます。
貴社様の細やかなスケジュール調整と手厚いサポートのおかげだと思っております。
今後もより受験者様にご利用頂きやすいテストセンター環境づくりに尽力して参りますので、ご指導頂きます様何卒宜しくお願いいたします。

熊本会場情報宮崎会場情報人吉会場情報

BestTC2021 Special Award (特別部門)

メディアックパソコンスクール松山城南教室テストセンター

受賞コメント

Test center Award 2021受賞、狙ってとれる賞ではないので大変光栄です。
漢検そして、日商簿記が配信されるようになり、多くの予約を頂いております。
CBTSさまの営業努力の賜物です、ありがとうございます。
今後もますます増えることは間違いないでしょう、よろしくお願いいたします。
試験会場として、受験者さま(保護者の方も)が安心して受験できる試験環境、試験運用に社員一同努めて参ります。
少しでも、皆さまのお役に立てれば幸いです。

会場情報