株式会社CBT-Solutions

『CBTS Test center Award 2019』とは

株式会社シー・ビー・ティ・ソリューションズ(以下CBTS)とパートナー契約を締結している260ヶ所以上の会場様の中から日頃の感謝を込めて、以下の審査基準を満たす会場へ表彰を行います。

※なお、今回表彰させていただくことが出来なかった会場様におかれましても、多大なるご尽力をいただき心より感謝申し上げます。

審査基準

  • Best Test Center (最優秀部門)

    総合的な評価より、2018年度に最も厳格な試験環境の提供、及び品質の高い試験運営を行っていただいた会場様
  • Best Area (地域別部門)

    47都道府県を地域別に分け、2018年度にCBTSからの依頼等に対して、多大なる協力・貢献・活躍をし、かつ品質の高い試験運営を行っていただいた会場様

BestTC2019 Best Test Center (最優秀部門)

新宿駅前テストセンター

新宿駅前テストセンター

受賞コメント

この度、新宿駅前テストセンターをBest Test Centerという栄誉ある賞に選出していただき、誠にありがとうございます。
会場一同、大変喜ばしく思っております。
これもひとえに、CBTS様のサポートのおかげです。
この度の受賞に決して慢心せず、今後とも安定したテストセンター運営に努めて参りますので、
どうぞよろしくお願い致します。

会場情報

BestTC2019 Best Area (地域別部門)

北海道・東北

富士通オープンカレッジ山形・鶴岡・仙台長町校テストセンター

富士通オープンカレッジ
山形・鶴岡・仙台長町校テストセンター

受賞コメント

この度、弊社を栄えある「Best Area」賞に選出していただき、大変うれしく思っております。
数年前からお世話になっておりますが、日頃より円滑なテストセンターの運営についての細かな相談にも、応じていただきありがとうございます。
至らぬ点もあるかと存じますが、今後共ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

会場情報

山形会場 鶴岡会場 仙台長町会場

関東

クリエートパソコン教室テストセンター

クリエートパソコン教室テストセンター

受賞コメント

この度は「Best Area」賞に選出していただき、有り難うございました。
今後も受験者様・CBTS様のパイプ役となり、特に受験者様にはより快適に受験を実施していただけるよう努力して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

会場情報

水戸会場

東海

静岡駅北・浜松駅西テストセンター

静岡駅北・浜松駅西テストセンター

受賞コメント

この度は「Best Area」賞に選出していただき、ありがとうございます。
このような栄えある賞をいただくことができ、とても光栄に思います。
テストセンタースタッフ一同、とても喜んでおります。
今後とも厳格な対応を心がけ、安定したテストセンター運営でご協力をさせていただく所存でございます。よろしくお願いいたします。

会場情報

静岡駅北会場 浜松駅西会場

九州・沖縄

アルテック長崎・佐世保テストセンター

アルテック長崎・佐世保テストセンター

受賞コメント

この度、「Best Area」賞に選出していただいたこと、大変嬉しく、光栄に思っております。
受験者の皆さまはじめ、CBTS様のご協力のおかげと、心より感謝しております。
弊社では今年度から、受験者の皆さまに高品質な試験を配信するために新しいパソコンを導入いたしました。
これからも公正・公平な受験をしていただくため、受験者の皆さまの一助となるべく精進してまいります。

会場情報

長崎会場 佐世保会場
ハカタリンクス博多駅前テストセンター

ハカタリンクス博多駅前テストセンター

受賞コメント

この度は、「Best Area」賞に選出していただき、誠に有難うございます。
今後もご受験者様へ、より良い環境を提供できるようスタッフ一同、努力して参ります。

会場情報

博多会場