News

お知らせ

News

【CBT試験】大雪に伴う試験開催について

平素は、CBT-Solutions試験配信サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
各会場の開催状況につきましては、弊社ホームページお知らせに情報の記載がない場合通常通りとなります。

大雪による試験開催について、【臨時閉鎖会場のお知らせ】をご確認ください。

受験者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
まずは身の安全を優先いただいた上で、受験いただくかご検討ください。
下記ご案内もご参照ください。

■試験開始時刻より遅れて会場へ到着される方
原則、受験開始時刻5分前までにお越しいただけない場合は受験不可となりますが、該当地域の状況等を鑑みて受け入れ可否を検討いたします。「CBTS受験サポートセンター」へお電話またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください(受付時間:試験日当日17:30まで)

<お問い合わせ先>
受検サポートセンター
TEL:03-5209-0553 (09:30〜17:30※年末年始を除く)
お問い合わせフォームはこちら

■会場へ向かうことができない方
ご案内を確認いたしますので、【専用フォーム】より申請を行ってください。

なお、上記対応は公共交通機関のご利用を前提に実施しております。
状況によっては、ご要望に添えない場合もございます。ご了承の上お問い合わせお願いいたします。

■近日中にご試験を控えている方
身の安全を第一にお考えいただき、状況に応じて試験日を変更されるなど、
なるべく早めのご判断をお願いいたします。

■その他、確認されたい事項のある方
「災害時専用チャット」をご利用ください。
24時間365日いつでも利用いただけますので、お気軽にご質問ください。
https://cbt-s.com/examinee/emergencychat/

皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

メニューを閉じる