株式会社CBT-Solutions

News

お知らせ

【CBT試験】地震の影響に伴う試験開催について

2021.10.08

平素は当社CBTS試験配信サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
会場は、通常通り開催しております。
公共交通機関の影響により試験時間に間に合わない場合には、安全を優先いただき受験いただくかご検討ください。
なお、遅延については以下ご参照ください。

■遅刻 1~2時間
可能な限り遅延証明を持参いただき会場へお越しください。
なお、受験時刻を過ぎての受入可否については、
直接会場へお電話でご確認頂き、受け入れ可能の返事であれば向かってください。
どうしても会場が本日の遅い時間での受入れが出来ないという返答の場合、受検サポートセンターへ証明書をメールかFAXで送付してください。
別日振替可否を確認しご返信いたします。
(受付期限:試験日当日18:00まで)

■遅刻 2時間以上
恐れ入りますが、下記に記載の受検サポートセンターへご連絡をお願いいたします。
(受付期限:試験日当日18:00まで)

地震による公共交通機関の乱れ等により試験開始時間に間に合わない場合、
本来は当日の変更・キャンセルは受け付けておりませんが、
天災によるご事情のみ例外として、振替日での再試験実施の有無を主催者に確認し
その結果を報告いたします。後日の連絡となりますことあらかじめご了承ください。

<お問い合わせ先>
受検サポートセンター
メール:help-juken@cbt-s.com
FAX: 03-5209-0552

<ご記載いただく内容>
・試験名
・試験日時/会場
・災害状況
・路線、駅名、具体的なエリア
※公共交通機関利用の場合、可能な限り遅延証入手いただきFAXかメール送付ください

<近日中に試験を控えている方へのお願い>
身の安全を第一にしていただき、公共交通機関の状況に応じて試験日を変更されるなど、
なるべく早めのご判断をお願いいたします。

皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。